マーチン先生の恋愛教室 〜 メルマガ読者16000人。開設16年と4万件の相談実績を誇る、実践から生まれたマーチンの恋愛論 〜
電話相談のお申し込み スカイプがご利用できます。

【お知らせ】 Internet Explorer 11以上 で この画面が見づらくなる方へ

電話相談ご希望の方は、こちらからお申し込み下さい。
お申し込み→ご予約確定→ご入金→予約日にお電話を頂き、ご相談開始となります。
緊急の相談をご希望の場合は、下記の すごくお急ぎですか?にチェックを入れてください。

< よくあるご質問 Q&A は こちらです >
< 皆さまからのご感想は こちらです >


 は必須項目 は必要に応じて、ご記入いただく項目です。 

 ご相談 希望日時 をご記入ください。

第1希望  月 日  迄の間 
第2希望  月 日  迄の間

【指定例】
・日をまたぐとき。例えば、12月1日の 夜11時から 2時間の場合は 12月1日 23:00〜01:00  と ご指定下さい。
・日をまたがないとき。例えば、上記の後から 2時間の場合は    12月2日 01:00〜03:00 と ご指定下さい。
・わかりにくい場合は、備考欄に「今日の夜1時から希望です」など、ご記載頂けると幸いです。

※特にご希望がない場合でも、日時をご指定下さい。


すごくお急ぎですか?いいえ  はい。 たとえ深夜早朝でも、急ぎの相談を希望します。

 「深夜早朝でも、とにかく急ぎで相談したい!」という場合、 「はい」 に チェックして下さい。
 なるべくご要望に沿えるように、努力いたします。

 「はい」の方は、携帯番号を記入してください >>
 お電話にて予約の時間等について、ご連絡をさせて頂くことがございます。

 また、お支払いは、「銀行振込」又は「クレジットカード払い」にて、お申し込み後 すぐにご入金ください。
 万が一、予定が合わずにご相談頂けない場合は、全額ご返金致します。
 (弊社からの振込み手数料を差し引いた額です。クレジットカード払いの場合は、キャンセル処理を致します)

 <銀行振り込みの場合>
 平日15時以降、土日祝は、下記いずれかの方法でご入金後 office@martin.ne.jp 宛にご連絡ください。
  ・ATMでご入金の場合は、お振込み票を写メールにて。
  ・インターネットでお支払いの場合は、お振込みを証明できる画面のコピーや写メールをお送り下さい。


 skype、又は、Docomo携帯電話 を ご希望になりますか?
相談方法として (1)固定電話 (2)Docomo携帯電話 (3)skype/音声のみ  をお選び頂けます。

固定電話 を希望します。
Docomo携帯電話 を希望します。(お使いのプランにより無料通話ができます)
skype を希望します >>  あなたのユーザIDを入力して下さい。

※出張中などの理由により、ご希望に添えない場合もございます。Lineには対応しておりません。


 ご相談コース をお選びください。 
コース 相談料金
(税込)
説明
\5500
\5000

 電話相談 40分 →45分  
 一度相談してみたいときや、2度目以降のご相談で
 短時間で良い場合にご利用ください。

\7800
\6000
 
 電話相談 60分
 標準コースです。

\11500
\9000

 電話相談 90分
 しっかり相談したい方は、こちらをご利用下さい。 
 
\14800
\11800
 
 電話相談 120分
 しっかり話を聞いて欲しい、納得のいくまで相談したい。
 そんな方にお勧めです。

\0
 前回の残り時間を利用して相談する。

 残時間は、事務局にて記録より判断いたします。


 >> お得な 「恋の成就&復活フォローコース」 はこちらです。
 
※ご相談時間が20分以上余ったときは、残ったお時間で次回ご相談頂けます。
  残時間の有効期限は、ご相談日より半年間(6ヵ月後の同日まで)です。

 お支払い方法 をお選びください。 
お支払い方法
 
 銀行振込    / 振込先は自動返信メールに記載されています。
              お振込み手数料はご負担ください。



 コンビニ払い  / 手数料120円が加算されます。 



 コンビニ払いについて | お取り扱い中のコンビニ

 【SmartPitカード を お持ちの方】 カード番号をこちらへ ---

 【SmartPitカードをお持ちでない方】
 カード番号をお伝えした後に郵送致しますので ご本名・郵便番号・住所 をご記入ください。
 カードがお手元に届くまでは、ローソン又は、ファミリーマートでお支払い頂けます。

 ご本名
 
 郵便番号 >> 7桁郵便番号検索
  -   
 ご住所 (半角カナ文字は使用しないでください。文字化けの原因になります)
 




 クレジットカード / 自動返信メールに沿って、ご決済ください。
              (PC、スマートフォンでご利用頂けます)


  支払い済み   / 既にご入金済み、前回の残り時間をご利用の方



 お名前、メールアドレス等 を ご記入ください。
お名前(ハンドルネーム可)
※お名前について
最近、同じハンドルネームの方が多数いらっしゃり、ご相談時に戸惑っております。
可能な限り、ご本名の苗字お名前をご連絡下さい。(多い例:アヤ、マリ、ユミ等)

年齢   性別
  

メールアドレス 【お間違えのないように、十分ご確認下さい】



 「お助けコール&HELPメール」を、併せてお申し込みされますか?
  
同時にお申し込み頂くと、お得なサービスが付いております。お助けコール&HELPメールとは?



 備考欄。メッセージや連絡事項がございましたら、こちらへ。



内容をご確認頂き、よろしければ「確認画面へ」ボタンを押してください。






携帯電話からお申し込みの方は、office@martin.ne.jp からのメールを受信できるようにご設定下さい。




 ● 特定商取引法に基づく表記

 ご相談の内容が、メールマガジン等の題材になることはございません。

 ● コンビニ払いの SmartPit は NTTコムウェア株式会社のサービスです。 

 ●ALL Aboutプロファイル 登録カウンセラーです。


SmartPitロゴ 


戻る