●以下の項目を ご記入ください。
|
お名前(ハンドルネーム可)
※同じハンドルネームの方が多数いらっしゃり、ご相談時に戸惑っております。可能な限りご本名の苗字お名前をご連絡下さい。(多い例:アヤ、マリ、ユミ等)
|
性別
|
メールアドレス 【お間違いのないように、十分ご確認下さい】
|
ご相談の趣旨
LINE診断ご希望の方は、LINEのやりとり・履歴をあるだけ全てお送り下さい。LINE診断とは、お二人のLINEのやりとりを拝見して「お二人の恋の健康状態」を診断することです。
また気持ちの伝え方、表現の仕方などに改善点がないかも併せて診断いたします。 LINE診断の実例(メルマガ)メール相談とLINE診断はそれぞれ別になります。LINE診断をご希望の場合は、下記フォームには簡潔に記載して下さい。
<LINEトーク履歴の送信方法>
iOS
・LINE画面右上の”V”マークを押す。(バージョンによっては続いて 「トーク設定」選択)
・歯車のアイコン「設定」 → 「トーク履歴を送信」
・メールアプリが起動。送信先に office@martin.ne.jp を入力して送信して下さい。
Android
・LINE画面右上の”V”マーク→ 「トーク設定」を選択。
・「トーク履歴をバックアップ」 → 「テキストでバックアップ」→任意の場所に保存。
・保存したファイルを、office@martin.ne.jp 宛にお送り下さい。
|
●ご相談をどうぞ。
お持ちのメールソフト等で下書きを保存して、下記に貼り付けてお送り下さい。文字数はお気になさらずに作成して下さい。(お願い:文字化け防止のため、半角カナはご使用にならないで下さい。また、適宜改行をお願いします)
|
※お相手が2名以上の場合は、ご相談文中でお聞かせ下さい。
|
●コース をお選びください。(金額は全て税込です)
|
●ご入金確認日について
ご入金確認日とは <1>弊社銀行口座にてご入金を確認できたお日にち、<2>お振込みの証明となる、お振込み票の写メール等を弊社にお送り頂いたお日にち、<3>クレジットカード決済を頂いたお日にちです。
●ご返答の遅延について
メール相談、特急メール相談、いずれのご相談においても、お一人様ずつお返事を作成致します都合上、予定以上に時間を要し、数時間〜1日程度 ご返答期限を超過してしまうことがございます。その際は、予めご連絡致しますので、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
特急メール相談のお返事が半日以上遅延する場合は、特急料金1100円(税込)を、次回ご利用時のための貯金とさせて頂きます。予めご了承の上、ご相談くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
(2020年度の実績上、数時間の遅れはメール相談で10件に3件程度、特急メール相談で10件に1件程度発生。半日以上の遅れは年間で3件でした)
|
●お支払い方法 をお選びください。 |
|
●「お助けコール&ヘルプメール」を併せてお申し込みされますか?
同時にお申し込み頂くと、お得なサービスが付いています。お助けコール&ヘルプメールとは?
|
↓
お申し込みされる場合は、お助けコールをご利用になる携帯番号をご入力下さい。例 ○:09012345678 ×:090-1234-5678
|
●備考欄。メッセージや連絡事項がございましたら、こちらへ。
|
|