マーチン先生の恋愛教室 〜 メルマガ読者16000人。開設16年と4万件の相談実績を誇る、実践から生まれたマーチンの恋愛論 〜
【お知らせ】 Internet Explorer 11以上 で この画面が見づらくなる方へ


メール相談のお申し込み

メール相談をご希望の方は、こちらからお送りください。

●携帯電話からもご相談できます。 office@martin.ne.jp からのメールが届くよう、ご設定下さい。
●ご相談内容は、SSL保護 されていますので、安心してご利用下さい。
●皆さまからのご感想は こちらです。
よくあるご質問 Q&A は こちらです。


 は必須項目 は必要に応じて、ご記入いただく項目です。  

 以下の項目を ご記入ください。 
お名前(ハンドルネーム可)
 ※お名前について
 最近、同じハンドルネームの方が多数いらっしゃり、ご相談時に戸惑っております。
 可能な限り、ご本名の苗字お名前をご連絡下さい。(多い例:アヤ、マリ、ユミ等)

メールアドレス 【お間違えのないように、十分ご確認下さい】


性別    ご相談の趣旨
 

LINE診断をご希望の方は、LINEのやりとり・履歴をあるだけ全てお送り下さい。
※LINE診断とは、お二人のLINEのやりとりを拝見して「お二人の恋の健康状態」を診断することです。
  また気持ちの伝え方、表現の仕方などに改善点がないかも併せて診断いたします。 LINE診断の実例(メルマガ)

<送信方法>
・LINE画面右上の”V”マーク → 「トーク設定」選択
・歯車のアイコン「設定」 → 「トーク履歴を送信」
・メールアプリが起動。送信先に office@martin.ne.jp を入力して送信して下さい。

 ご相談をどうぞ。 
   ※ 半角の記号、半角カタカナはご使用にならないで下さい。文字化けの原因になります。
   ※ 適宜改行をしてください。 改行なしの長文も文字化けの原因になります。
   ※ 文字数は、気にせずにお書き頂いて結構です。

わたしの年齢は 歳で、をしています。
お相手の年齢は 歳で、をしています。
※お相手が2名以上の場合は、ご相談文中でお聞かせ下さい。

 コース をお選びください。
コース 相談料金(税込) 説明
\5300
\4800

メール相談 1回分

●返答期限
 ご相談・ご入金確認日、+2日後 の24時までにお返事致します。土日祝日はお休みです。


 例:祝日がない場合は、以下の通りです。
   月曜日にご相談・ご入金 → 水曜日の24時までのお返事。
   火曜日にご相談・ご入金 → 木曜日の24時までのお返事。
   水曜日にご相談・ご入金 → 金曜日の24時までのお返事。
   木曜日にご相談・ご入金 → 月曜日の24時までのお返事。
   金〜日曜日にご相談・ご入金→火曜日の24時までのお返事。

\6500
→\6000

特急メール相談 1回分

ご相談・ご入金確認日、翌日24時迄 にお返事を致します。(日曜のみ、お休みです)
また、ご相談が混み合った場合、メール相談のお返事よりも優先的にお返事を作成
させて頂きます。 

※年末年始期間、ご相談・ご入金確認日+2日後 の24時まで にお返事致します。


●ご入金確認日について
 「ご入金確認日」とは <1>弊社銀行口座にてご入金を確認できたお日にち、<2>お振込みの証明となる 
 お振込み票の写メール等を弊社にお送り頂いたお日にち、<3>クレジットカード決済を頂いたお日にちです。

 土日祝に銀行振込でお急ぎの場合は、下記いずれかのお手続きをお願い致します。
  ・ATMでご入金の場合は、お振込み票を写メールにて。
  ・インターネットバンキングでお支払いの場合は、お振込みを証明できる画面の写メールをお送り下さい。


●特急メール相談の返答期限 
  ご相談・ご入金確認日の、翌日24時迄 にお返事を致します。(日曜のみ、お休みです)

  また、ご相談が混み合った場合、メール相談のお返事よりも優先的にお返事を作成させて頂きます。
  例:金曜日にご相談、ご入金の場合 → 土曜日の24時までにお返事。

 ご相談が混み合い、お返事が半日以上遅延する場合は、特急料金1200円(税込)を、次回ご利用時のための
 貯金とさせて頂きます。予めご了承の上、ご相談くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


●ご返答の遅延について
メール相談、特急メール相談、いずれのご相談においても、お一人様ずつお返事を作成致します都合上、
予定以上に時間を要し、数時間〜1日程度 ご返答期限を超過してしまうことがございます。
その際は、予めご連絡致しますので、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

(2016年度の実績上、数時間の遅れはメール相談で10件に3件程度、特急メール相談で10件に1件程度発生。
 半日以上の遅れは、年間で2件でした)

 お支払い方法 をお選びください。
お支払い方法
 
 銀行振込    / 振込み手数料はご負担ください。
             振込先は、お申し込み後すぐに届く確認メールに記載されています。



 コンビニ払い  / 手数料120円が加算されます。 



 コンビニ払いについて | お取り扱い中のコンビニ

 【SmartPitカード を お持ちの方】 カード番号をこちらへ ---

 【SmartPitカードをお持ちでない方】
 カード番号をお伝えした後に郵送致しますので ご本名・郵便番号・住所 をご記入ください。
 カードがお手元に届くまでは、ローソン又は、ファミリーマートでお支払い頂けます。

 ご本名
 
 郵便番号 >> 7桁郵便番号検索
  -   
 ご住所 (半角カナ文字は使用しないでください。文字化けの原因になります)
 




 クレジットカード / 自動返信メールに沿って、ご決済ください。
              (PC、スマートフォンでご利用頂けます)


 支払い済み   / 既にご入金済み、又は、2回目の相談を利用



 「お助けコール&HELPメール」を、併せてお申し込みされますか?
  
同時にお申し込み頂くと、お得なサービスが付いております。お助けコール&HELPメールとは?


お申し込みされる場合は、下記にご記入ください。
  ↓
  お助けコールをご利用になる、あなたの電話番号
   例 ○:09012345678  ×:090-1234-5678


 備考欄です。 特急料金の貯金等がある場合、こちらにその旨をご記載ください。



内容をご確認頂き、よろしければ「確認画面へ」ボタンを押してください。







携帯電話からお申し込みの方は、office@martin.ne.jp からのメールを受信できるようにご設定下さい。




 ● 特定商取引法に基づく表記

 ご相談の内容が、メールマガジン等の題材になることはございません。

 ● コンビニ払いの SmartPit は NTTコムウェア株式会社のサービスです。 

 ●ALL Aboutプロファイル 登録カウンセラーです。


SmartPitロゴ 


戻る