マーチン先生の恋愛教室 〜 2000年開設。メルマガ読者15000人、相談実績のべ1万人を超える、実践から生まれたマーチンの恋愛論 〜


お助けコール&HELPメールのお申し込み

【お知らせ】 Internet Explorer 11 で この画面の表示が見づらくなる方へ


面談カウンセリング、電話相談、メール相談のフォローに最適!

彼、彼女からの予想外のメールや電話……「どう対処したらいいか、わからない」と迷ったときに。
「事情が変わった! 今すぐマーチン先生の意見を聞きたい!」 など急なときに。
「行動すべきじゃないと思うけど、不安でじっとしていられない」そんなときのために、ぜひ ご利用下さい。

 Q:お助けコール&ヘルプメールとは?
「緊急に相談が必要になったとき」、「どうしてもじっとしていられないとき」に相談して頂く「緊急電話相談、緊急メール相談」です。 面談、電話、メールで1回以上ご相談された方がお申し込み頂けます。

 Q:受付時間は?
24時間、365日受付です。
ご相談ご希望時に、マーチン先生が対応可能であれば、お電話を受けたりメールのお返事をします。マーチン先生が他の人の相談中だったり他業務中のときはお返事ができません。そのため、24時間、365日受付ですが、可能なときに対応させて頂くサービスとなります。ご相談料金は、対応できた場合にのみ発生します。(本コースは、ご予約してのご利用はできません)

 Q:料金は?
(いずれも税込み)
・お助けコール 10分まで1620円 / 15分まで2160円 (例 25分:1620円+2160円=3780円)
・ヘルプメール 1回1620円 (目安300文字まで。明らかに超える場合は2通分となります)

お申し込み時に、ご相談料金を前もってご入金頂き(3240円、5400円、10800円)、ご相談・返答が成立した場合、そこから残高を差し引いてご利用頂きます。


 Q:お助けコール と ヘルプメールの詳細は?
 

・お助けコール
 
「今すぐ電話でアドバイスが欲しい」「どうしても、じっとしていられない」という場合にご利用下さい。ご予約はできませんので思い立ったときにお電話下さい。

ヘルプメール 
お電話が繋がらない時や、なるべく急ぎで返事が欲しい、そんな場合にご利用下さい。メール受信後6時間以内、又は、あなたの指定した時間までに、お返事させて頂くよう努力致します。内容的に問題ないと判断した場合は、6時間を超えてもお返事させて頂きます。

時間に関わらず返答をご希望の場合は、「時間が過ぎてもお返事ください」などメッセージを入れてください。記載がない場合、時間が既に超過している等の理由で、返答ができない場合がありますのでご了承ください。

メール本文は、全角300文字 (スマホ 約1画面)を目安にお願いします。緊急の要件判断・アドバイスという前提から十分に記載可能です。明らかに文字数をオーバーしている場合は、2通分の料金となります。また、文字数が少なくても、内容が重くお返事が長文になる場合は、2通分の料金を頂くことがあります。

※6時間以内の返答をご希望の場合は、300文字程度に内容をまとめてお送り下さい。長文の場合は時間を要することが多くなります。
※「こんにちは、○○です」「○日に相談した**です」などの挨拶文は文字数にカウントしません。下記例の青色の部分が該当します。


ヘルプメールご利用例


127文字。
スマホの画面、約1/2程度

翌朝AM7:00迄にお返事ができた
場合に料金が発生します。

このようにシンプルにまとめて頂けた場合は
迅速に返答できることが多いです。



301文字
スマホ約1画面分。

「何時でも構わない」という場合、
当日〜翌日中にはお返事致します。

また、本事例のような場合は、
可能な限り速やかに対応致します。
返答期限:翌朝AM7:00
相談料金:1620円
返答期限:なし
相談料金:1620円


 Q:どうやって利用するの?
下記お申し込みフォームより、お申し込みください。ご利用手順は以下の通りです。

1.申し込みフォームの必要事項を記入して、申し込む。
2.選択した支払い方法で入金する。
3.事務局から、お助けコールの電話番号、ヘルプメールのアドレスを受領する。
4.必要に応じて、申し込みフォームで登録した携帯電話やメールから、お助けコール、ヘルプメールを利用する。
5.利用した分の料金が差し引かれる。残高がなくなった場合は利用できなくなるので、利用を継続する場合は再度申し込み・入金をする。


<上手なご利用方法>
1.取り合えず、お助けコールをしてみる。
  →繋がればOK!

2.電話が繋がなければヘルプメールをする。
  →このとき「明日の朝まで」「本日中」など、少しでも余裕がある場合は 記載して頂いた方が
   返答が届く可能性が高まります。


<お願い事項>
・残高を通常のメール相談や電話相談に振り替えることはできません。
 お助けコール、ヘルプメールでのご利用をお願い申し上げます。
 (お申込みの状況により、540円〜5400円分の特典金額が付与されるためです)

・ご入金後のお客さまのご都合によるキャンセル・ご返金は、お受けいたしておりません。
 しかしながら、ご利用期限はございませんので、ご都合のよいときにいつでもご利用頂けます。

よくあるご質問 Q&A は こちらです。


− お申し込みフォーム −


 お名前、メールアドレスをご記入ください。
お名前(ハンドルネーム可)

※お名前について
 同じハンドルネームの方が多数いらっしゃり、ご相談時に戸惑っております。
 可能な限り、ご本名の苗字お名前をご連絡下さい。(多い例:アヤ、マリ、ユミ等)

メールアドレス 【お間違えのないように、十分ご確認下さい】



 ご利用になる 携帯電話番号、メールアドレスをご記入ください。

お助けコールをご利用になる、あなたの携帯電話の番号
 例 ○:09012345678  ×:090-1234-5678

ヘルプメールをご利用になる、あなたのメールアドレス。
上記と違うアドレスでも大丈夫です。その場合、どちらのメールからご利用頂いても構いません。


※ご利用の際は、ご利用料金精算のため、上記でご連絡頂いた番号・アドレスからお願いします。


 コース をお選びください。
コース 相談料金(税込) 説明
3240円
 ご利用 3000円分 (税込3240円分)

5400円
 ご利用 5500円分 (税込 5940円分)  540円お得です。

10800円
 ご利用 11500円分 (税込 12420円分)  1620円お得です。

  

 お支払い方法 をお選びください。
お支払い方法
 
 銀行振込    / 振込先は自動返信メールに記載されています。
              お振込み手数料はご負担ください。



 クレジットカード / 自動返信メールに沿って、ご決済ください。
              (PC、スマートフォンでご利用頂けます)





内容をご確認頂き、よろしければ「確認画面へ」ボタンを押してください。









 ● 特定商取引法に基づく表記

 ご相談の内容が、メールマガジン等の題材になることはございません。

 ● コンビニ払いの SmartPit は NTTコムウェア株式会社のサービスです。 

 ●ALL Aboutプロファイル 登録カウンセラーです。


SmartPitロゴ 



戻る